※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

体力無さすぎて何もやる気が起きません😭まもなく生後3ヶ月になる第1子の…

体力無さすぎて何もやる気が起きません😭

まもなく生後3ヶ月になる第1子の娘がいます。
夜寝かしつけてから、やりたい事や、後回しにしている家事をやろう!と毎日思うのですが、いざ寝かしつけるともう疲れてスマホ片手に横になってしまいます😭
夫は単身赴任のような感じなので、生後1ヶ月から娘とふたりきりで暮らしていて、ずっとワンオペです。
でも生後3ヶ月で寝返りもまだだし、仕事はしてないし、ラクな方ですよね😭
仕事してたり、きょうだいのお子さんがいるお母さん、尊敬しまくりです😭😭😭

コメント

ぶらっくれでぃ

いや
案外子供とずーっと一緒の方がツラかったりします😔

旦那がいない方が
自分や子供のペースで過ごせるけれど
精神的にやられるので
疲れが大きく出ちゃうと思います(´._.`)

気にすることなく
ゴロゴロしちゃいましょう✌🏻!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね?!😭
    本当にその通りです!夫がいないので気ままにやらせてもらってるんですが、私がやらないと・・・!って言う緊張感えぐいです笑

ありがとうございます❣️そう言って頂けて、ちょっと罪悪感なくなりました笑
    ぶらっくれでぃさんも、毎日本当にお疲れさまです🙏✨

• 10月30日
パンの耳が好き🍞

生後3ヶ月だと寝返りしないとは言えずっと大丈夫かな?と心配になるし、夜泣きもあるし、決してラクな方では無いですよ!疲れます!
なので、横になって大丈夫です🙆‍♀️✨
寝ちゃいましょう❣️
毎日ワンオペ絶対大変ですよね💦お疲れ様です🙇‍♀️
休める時に休んでください☺️💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま娘を抱っこ紐で寝かせながら、あたたかいお言葉がめちゃくちゃ心に染み渡りました、、、😭😭😭✨
    ありがとうございます🙏❣️休み休みがんばります!!

• 10月30日