※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

よくつわりが酷いと男の子って聞きますけどつわり軽くて男の子だったって人いますか?

よくつわりが酷いと男の子って聞きますけど
つわり軽くて男の子だったって人
いますか?

コメント

うに

上の子より軽かったですが、男の子でしたよ🤗

🫶🏻

つわりほぼなかったですが男の子でした!!

• a

a

男の子出産した方に聞きたいんですけど、好みの食べ物とかなんだったのか教えて欲しいです!

• 10月30日
  • 🫶🏻

🫶🏻

マックのポテトがすんごい食べたくて仕方なかったです🤣

でも出産近くなるにつれ今度は食べたくなくなりひたすら酸っぱいものやさっぱりしたもの冷たいものが食べたくなり、つけ麺と小さいおにぎりをひたすら毎日のように食べてた記憶があります🤔

• 10月30日
YY

息子の時は、つわり無かったですよ~😊

ぐーすか

🙋‍♀️
同じタイミングで男の子妊娠してるママが三人いましたが、そのうち私含めて2人は全然悪阻軽かったです。悪阻ない人もいましたよ!

ままり

1人目→初期から後期までほぼ吐き悪阻で女の子
2人目→初期のみ食べづわりだけどあとは軽く腰痛いくらいで男の子でしたよ!

はじめてのママリ🔰

男の子ですが、つわりは全く無かったです✨

ま

食べれなくなった物は1つありましたが2人とも息子無かったです!!