※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠3回目で直感で妊娠気付き、陽性反応後につわりが出るのは不思議。

今まで3回妊娠してるのですが
3回とも妊娠検査薬しなきゃ。ってピンと
きたんですよね。
で、やってみたら陽性。
そういう直感?で妊娠発覚した方いますか?(^^)

あと、それで陽性反応出たあとすぐに
つわりなのか気持ち悪くなります。😂
検査薬するまで全然気持ち悪くないのに。笑

不思議です、、、😇

コメント

2人目の時、前回子宮外妊娠でダメだった子が戻ってきた!と急いで検査薬し、陽性でした😆前回、絶対女の子!って言う直感で女の子戻ってきてくれた〜って思ってたら女の子でした🥹!
2年半不妊だったのでびっくりしました!

• ママリ

ママリ

すごい!!!
    なんかやっぱり母親ってわかるんですかね、、不思議🥹💓

• 10月30日

退会ユーザー

なんなんですかね、あの直感は🥹
    凄い不思議でした!

• 10月30日
  • ママリ

ママリ

ですよね!!
    でも一回お空に帰った子がまた戻ってきたなんて、、泣けます😭

• 10月30日
いちごオーレ

うちも1人目は妊活1年くらいしてて今までにないくらいぴんときて検査薬したら陽性

2人目もゲップとオナラが異様に出ていて、ママリで調べてこれは妊娠したろ!と思って調べて陽性でした

• ママリ

ママリ

やはりピンときますよね!!
    すごい、、🥹

• 10月30日
𓐍 𓈒◌𓂃🧸🌷𓈒𓂂𓏸

みなさんすごい!😳

私全然気づかなくて、
1人目 旦那に妊娠したんじゃない?と言われて確認したら陽性。母に報告したら「やっぱりな(薄々そうだと思ってた)」って言われて2人とも凄いな!ってなりました🤣

2人目 子供欲しい!と旦那の寝込みを襲った翌月の生理予定日に確認したら陽性でした🫣笑

3人目 やたらと普段食べないブルーベリーへの執着が凄まじく、このこだわり具合はもしや…?で検査したら陽性🥺

4人目 なんかココ最近気分わるいな…なんでだろ…と思っていたら、またまた旦那に妊娠したんじゃない?と言われ、調べたら陽性でした🤣

自分で気付けたの2回だけです😂多分妊活してなかったらこの時も自分では気付けなかったと思います😅鈍感すぎる…笑

• ママリ

ママリ

旦那様とお母様すごい、、!
    4人目妊娠中なんですね💓💓おめでとうございます!!(^^)
    元気な赤ちゃん産んでください💪💓

• 10月30日