※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃぴ
妊娠・出産

お腹に赤ちゃんがいることを娘に伝えたら、かわいく探してくれた。嬉しい気持ちになった。

質問じゃなくてひとりごとです😂

だいぶお腹が出てきたので、娘に「ママのおなかに赤ちゃんいるんだよ」と初めて伝えました。
そうしたら、お腹を不思議そうに見て「赤ちゃんいないねぇ」と言いながら私のワンピースの裾をまくって赤ちゃん探してました…😂

一生懸命探す姿がかわいくて…😂

おなか撫でたり、おなかにむかって自己紹介したりしててなんだかほっこりしました☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛いですね!
読んだだけで癒されました😊

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます🥺

意外と理解しててびっくりしました😂
    そして試しにエコー写真見せたらさすがに「わっかんないねぇ」と言ってたので笑ってしまいました🤣

• 10月30日
ママリ

可愛いですね😊

娘さんと次女同い年です😁
もう2語文しゃべるんですね🥰

息子妊娠中にまだまだしゃべれない次女にお腹触りながら『弟』って教えたら私の服まくりながら『おとーと』って言ってました😄

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます☺️

おお!次女ちゃん同い年ですね♪
    2歳過ぎてからかなり喋るようになったのでこれからが楽しみですね😆

「おとーと」っておなかに話しかけるのかわいすぎます🥰
    そして弟くん、最近ご出産されて次女ちゃんお姉さんになったのですね!!
    おめでとうございます🎊

• 10月30日
❁ YURA ❁

想像したら可愛すぎて😭💓
子供の純粋さって本当癒されますね😭
優しいお姉ちゃんになりそうですね☺️

• ゆちゃぴ

ゆちゃぴ

コメントありがとうございます😊

普段はイヤイヤ期真っ盛りの娘からこんな言葉が出てきたので、思わずきゅんとしてしまいました🥺 

最近、自分のことをおねーさんとよく言ってるので、優しいお姉ちゃんになってくれたら嬉しいです🥰

• 10月30日