※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後から頭の匂い?頭皮の匂いが気になってやばいです。男性ホルモン増え…

産後から頭の匂い?頭皮の匂いが気になってやばいです。。
男性ホルモン増えたんですかね!?自分からオッサンの香りするwwww
前日に風呂はいって24時間たった頃にもう、そこにはオッサンがいます。
散々旦那のこと臭いつってきたのに今は自分が臭いって思われてないか不安。旦那よりオッサン臭いかも。。

匂いに敏感だった妊娠中は気にならなかったのに、

美容院の頭皮シャンプー使っても、1日経つ頃にはオニクサです。
1週間頭洗ってないような香り!!!⭐️

同じような方います??

コメント

はじめてのママリ🔰

市販のメンズ用のシャンプーいいですよ!
ホルモンのせいで匂いがしてる可能性もありますよね💦