※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アンパンマン
家族・旦那

旦那と子どもと3人で旦那の実家に帰ってきています。夕飯の時に、ほんの…

旦那と子どもと3人で旦那の実家に帰ってきています。
夕飯の時に、ほんの些細な事で皆んな(義理母、義理兄夫婦、義理姉)の前で旦那と喧嘩しました。
私も吐き捨てるように言ったりして、言わなくても良いことを言ったりしたので、悪いなとは思うのですが、私が食べ終わっていたので義理兄夫婦などの子ども達を見ていた時に旦那はみんなの前で私の愚痴を言っていました。
内容は詳しくは分からないのですが「俺は仕事してるのに家事も育児もやってる」等
一度私がほとぼりが冷めた後に些細な喧嘩の内容について謝ったのですが、私がいない所で自分の家族に対して私の悪口を言っていた事に対して腹が立って仕方ありません。
ましてや、一緒に帰ってきている時に。
兄嫁にどんな内容か聞いたところ、「俺は仕事の上に家事や育児をやっている」と言った内容で義母や義理姉は同調していたようです。
恐らく家事育児をやらない嫁と思っているんじゃないかと。
幸い、義理兄夫婦は私の味方をしてくれているのですが、正直
ホント些細な事での喧嘩なのに、義理実家に家事育児をやらない嫁というレッテルを貼られ胸糞悪いです。

コメント

ママリ

くそですね!そういう人なんだって思いますよね😭
あなたの実家でも同じように旦那の悪口言ってみたらいんじゃないですか?自分もやられないと気持ちわからないのかもしれないですよ