※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がいるとイライラが凄いです。私は週2〜3のパートなので家事育児も…

旦那がいるとイライラが凄いです。私は週2〜3のパートなので家事育児も負担は自分なのはわかります。
でも自由はなく常に子どもと一緒なのでイライラがすごいです。子どもと私だけなら気持ち的に楽なんですが旦那が帰ってくると思うとイライラが止まりません。笑
プチ別居してた時期がありましたがそっちのが何故か楽で😭自分の小遣い範囲で遊んだりしてるみたいですが、それさえできないし、大黒柱として働いてくれてるのは感謝してるんですが(それがあるから生活も成り立っている)いない方がいいなぁと思ってしまいます💦パートの身でありながら最低なのはわかってますが別で住むか週末婚にした方がいいんじゃないかとか色々考えてしまいます。

コメント

ぴーの

同じです。

私も週4の数時間パート。
なので、家の事もする時間はあります。

でも、旦那帰って来た音がすると、はぁーーーってなります。
私の1人時間が終わった。
ってなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅れてすみません😭
    はああーてなりますよね。
    普段は普通に接していますか?
    私は最近嫌すぎて顔や態度に出てしまってます😭💦

• 11月2日