※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

10月15日にPPOS法で初採卵。トリガーは13日のオビドレル注射。内膜が薄く、ナサニール点鼻薬使用中。採卵後の生理はいつ来るでしょうか?

採卵後の生理についてです。
10月15日にPPOS法で初めての採卵をしました。
トリガーは13日にオビドレル注射をしています。
24日に受診して、1つ大きくなっている卵胞がちらっと見えましたが、特に何も言われず、生理が来たら移植周期に入ることになりました。
ただ、内膜が先生に生理が来たかと聞かれるくらい薄く、こんなに薄くて生理が来るのか不安でしたが、先生の指示どおり、24日からナサニール点鼻薬を朝晩しています。
みなさんは採卵後どれくらいで生理が来ましたか?なかなか来なかった方いらっしゃいますか?

コメント

みー

私は採卵後1週間で生理がきました。
今は2回目の生理待ちで、採卵後2回の生理がきたら移植周期に入る予定です。
ロング法でしました☺️

• りん

りん

早いですね…!内膜が薄いから来ないのかと心配です🥺私も早く生理きて移植周期に入りたいです。
    移植成功しますように✨

• 10月29日
  • みー

みー

採卵するために高刺激をしたので、採卵後の1回目の生理は普段より早くくることがあると言われました。
    私は生理不順があるので、2回目の生理がちゃんとくるのか不安です。
    お互い移植成功するといいですね😃

• 10月29日
  • りん

りん

そうなんですね💦早く生理来てほしいですよね。。内膜が薄すぎるからかなあと、心配なのでまた病院に行ってみようと思います!

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

採卵後10日で生理がきました。
今2回目の生理がちょうどきたので、移植周期に入りました☺

• りん

りん

うらやましいです〜!移植成功しますように✨

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1回目の生理はいつもより早まりました。2回目の生理はほぼ予定通りにきました☺
    いつも生理がきたら落ち込んでいましたが、生理がこんなに待ち遠しいのはじめてでした😂
    お互い移植成功して、ベビちゃん👶来てくれますように✨✨✨

• 10月30日
  • りん

りん

わかります〜😂早く移植に入りたいので生理来てほしいです🥲
    まだ来ないのでまた病院に行ってみようと思います!

• 10月30日
おはな

PPOS法で採卵しました。
採卵後5日目で生理きました!
かなり早かったです🤔

• りん

りん

おぉ、早いですね〜!もう移植に入れる感じですか?うらやましいです〜😂みなさん早く来るみたいで不安です。。

• 10月30日
  • おはな

おはな

子宮内フローラ検査の結果が悪かったので移植は年明けて再検査してからになりました😂

• 10月31日
  • りん

りん

そうなんですね💦子宮内の環境良くしてからですね✨

• 10月31日