※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
その他の疑問

幼稚園の荷物の名前についてです。うちの幼稚園はクラス名とフルネーム…

幼稚園の荷物の名前についてです。
うちの幼稚園はクラス名とフルネームを書かなければいけないのですが、アイロンの布に貼るタイプでは一度貼ったら剥がすことはできないですか?
クラス名が変わる時に狭くて書き直しができない場合はどうしたらいいのでしょうか?

コメント

貼った部分に当て布をしてから、もう一度アイロンを当てると剥がせますよ😁剥がす時に熱いので、火傷に注意が必要ですが💦
ただ、ノリの部分が残ります!その部分に次の学年等を貼れば隠れます😁

• かすみ

かすみ

ピンセットとかを使えば大丈夫ですかね??
    また同じところに新しく貼っても大丈夫でしょうか?

• 10月29日

退会ユーザー

ピンセットで大丈夫だと思います😁私、いつも手でやってるのですが、アイロンあててすぐのハンカチが結構熱い感じに似てます!
    同じ所に貼っても問題ないですよー!剥がれやすくなったりも特に感じでいません😁

• 10月29日