※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらっち
妊活

排卵日が25日と26日で、仲良しは1日おきが良いと聞いた。いつがいいでしょうか?

排卵日がルナルナだと25日、ラルーンだと26日なんですが、、。
この排卵日だと仲良しはいつがいいですか?毎日より1日おきのほうができやすいと聞いたのですが、、。
皆さんの意見を参考にしたくよろしくおねがいします。

コメント

ママリ

アプリの排卵日は正確じゃないですよ(;_;)
たまたまあたる場合もありますが、ずれる可能性が十分あります!

もしそのアプリの排卵日を信じるとして、念のため23日から26日まで毎日とったほうが確立はあがるそうです(^^)v

• ゆらっち

ゆらっち

返信ありがとうございます。
    アプリはあくまでも参考にするぐらいがいいんですね!
    やはり排卵検査薬とか使ったほうがいいんでしょうか?

• 12月21日
  • ママリ

ママリ

そうですね、自分で確認するには排卵検査薬が1番だと思います!

あと、基礎体温ですかね(^^)
    基礎体温で排卵日を予測するのは難しいですが、振り返って排卵日などわかりやすくなりますし、
    後々病院で排卵日診てもらう際も基礎体温表求められたりします(^^)

• 12月21日
  • ゆらっち

ゆらっち

排卵検査薬なんですね!
    あと基礎体温ですよね‼
    基礎体温はつけてたんですが、、。気になっちゃって一度やめてました、、。
    やはりちゃんとした排卵日を知りたいのであればつけなきゃですね‼

• 12月21日