※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
妊娠・出産

妊娠7週で夕方〜夜に出血があり、心拍は確認済み。先生は初期の出血はよくあると説明。同じ経験の方いますか?流産経験ありで不安です。

妊娠7週ですが、昼間は、出血、茶おりはないのですが、夕方〜夜朝方に、茶おり、おりものに、出血が、少し混じります!妊娠発覚生理予定日から、もうずっとこんな感じです!
同じような方いますか?ちなみに心拍は確認できました!
流産経験もあるので不安です(><)病院の先生は初期は出血は、よくあるし、安静にしてようが、してなくても、育つものは育つし、という感じで、薬や、安静指示はありません!

コメント

koko

私は、安定期に入る直前までだらだらと少量の出血が続いていて、毎日不安におびえながらの
生活でした。
私の病院の先生も同じような感じで、初期にはよくあることだし、この時期は薬も安静も効果ないけど
気休めに安静にしておきなさいと言われてたので、ただひたすら安静にしてました。

  • すもも

    すもも

    お返事ありがとうございました(^^)
    安定期まで出血続いたんですね〜(><)まだまだ長い道のりです(><)
    早く出血治って欲しいです!
    安静は、厳しく仕事もしてますが、横になれる時はなるべく横になろうと思います!ありがとうございました(^^)

    • 12月21日