※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Aliceママ
子育て・グッズ

夕方から夜にかけて泣き止まない赤ちゃん。旦那も手伝ってもダメで、何かアドバイスが欲しいです。

一昨日から黄昏泣きなのか夕方から寝るまでギャンギャン泣いて夜ぐっすり寝るのですがオムツ替えで起きてギャンギャンに泣いてアパートなのでどうにかしたいのですが
抱っこを旦那に代わってもダメ、おむつ変えた、あやしてもダメ、授乳済みでもダメです!
今日たまたま旦那がいますがしばらくワンオペで少しでも泣き止ませたいです。
何か策はありますか?

コメント

ままり

私も同じような感じで困ってます💦
同じ布団で寝かせてお腹トントンしながら少し横になると若干良くなるので実行してます…

• Aliceママ

Aliceママ

仲間が😭
    トントンで落ち着いてくれるんですか!?…この時間あたりから泣きますか?

• 10月29日
  • ままり

ままり

大変ですよねー😭
    本当に若干ですが一緒に横になると一瞬おちつきます…笑

わかります。この時間めっちゃ泣きます。(この時間泣かないなーと思う日は夜中にめっちゃ泣きます笑笑)

お互いしんどいですが頑張りましょう…

• 10月29日
  • Aliceママ

Aliceママ

もうどうしようもないですよね…うちの子トントンで寝ない子で添い乳をすると良くなるんですけど🥧が限界で😂

頑張りましょう🥲

• 10月30日
yuka

うちも新生児の時からそうです😭
午後4時ごろから寝るまでめちゃくちゃ機嫌悪いです!

うちは縦抱きで家の中をしばらく歩いてると落ち着くことが多いので、夕方からはずっと抱っこ紐です。

• Aliceママ

Aliceママ

新生児のころからずっとですか!?
    それは大変ですね…
    抱っこ紐…家事をしながらするしかないんですね…
    ご飯作りながらも抱っこ紐だと思うんですけど、腰ベルトのあるアプリカのやつを私持ってるんですが前が見えづらくて…yukaさんはなにを使われてますか?

• 10月30日
  • yuka

yuka

私はコニーです!
    上の子の時からかなり愛用してます😊
    エルゴと併用してますが、家の中ではほぼコニーです!

• 10月30日
  • Aliceママ

Aliceママ

コニーは首が座らないとグラグラして片手が塞がるって聞きますがどうですか?

• 10月30日
  • yuka

yuka

首座ってなくても、胸元の布の中に頭を入れられるので、大丈夫ですよ〜!
    ただ結構ピタッとするので、嫌がる子はいるかもです〜😅
    うちは頭も中に入れててくれるので手空いてます!

• 10月30日
  • Aliceママ

Aliceママ

そうなんですね!起きてるうちには嫌がります…だとコニーダメなのか…😂
    寝てくれればいいんですけどね…ありがとうございます!

• 10月31日