※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

ダイエットについてです🥲162cm。58㌔。元々、下半身に肉がめちゃくちゃ…

ダイエットについてです🥲

162cm。58㌔。
元々、下半身に肉がめちゃくちゃ付きやすくそれに短足で学生の時から華奢だね!とか細いね!とか一切言われたことがなくだからと言ってデブとも言われたことなく元彼などには「短足!」「足浮腫んでるの?(真剣な顔で心配される)」と言われたことありますがダイエットするほど本気になれず…。

そして…最近娘に…お風呂入る時に「ママのお腹プヨプヨ〜!なんでママはパンツの上にお腹が乗っちゃうの?」と言われ焦りました😂

ダイエットしてる方、してま方のモチベーション?やる気になる目標?を教えて欲しいです😭
足パカやったり夕飯を18時までに終わらしたりジュース辞めたりなどの軽い制限はした事あるんですが最高で1ヶ月くらいしか続いたこと無くて体重も1キロくらいしか減ってなくすぐ諦めてしまいます😭

コメント

あり※

私も全然続かないんですが、健康診断引っかかりまして🫣
子供と一緒に寝る前筋トレとストレッチしてます。一緒にやると楽しいですよ

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    7月下旬から先月中旬まで
    足パカ、スクワット、ゆるーい食事制限してたのですがその時は娘も真似して足パカやったりしてたのですが1日サボったらそのまま諦めてしまって😱
    本気でまたやってみます😭

    • 10月29日
あにこ⛄ゆるダ部

モチベーション保つの大変ですよね😭
挫けそうになったらママリで「一緒にトレーニングしませんか〜?」ってつぶやいてます😁
あと、今日はできなかった〜って日は潔く諦めます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すぐ、断念してお菓子食べたりカフェオレ飲んだりしちゃうので痩せたいのに「まだ、デブじゃないし!」って思ってしまいます😭笑
    本気でやらなきゃいい加減、娘に豚って言われそうですよね😱

    • 10月29日
  • あにこ⛄ゆるダ部

    あにこ⛄ゆるダ部


    お菓子もアイスも食べてますよ😂
    でも、162cmでその体重ってそんなに太ってるって思えないんですが…🤔
    息子に「ママ、おしり大きいから〜」って言われます😂

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかお菓子など辞められないですよね😂
    それが…体重はもちろん重いの自覚してますが…見た目が元々骨太?ガタイが良くて🥲体重以上に重く見られがちです😭
    ちなみに旦那と出会った時は53㌔ほどだったのですが旦那曰く「最初の頃と今を比べても変わってないと言われ…」喜んでいいのかなんなのかなんか分からない気持ちです😂

    子供って素直すぎてやばいですよね😅

    • 10月29日
まるさん

子供がママ綺麗って言ってくれるのが
私のモチベーションです☺️☺️☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    素晴らしいです😭
    今の体型のママでも娘はお風呂の時プヨプヨって言ってきますが…化粧してたりお出かけで着替えてる私を見ると娘は「ママ可愛いよ」って言ってくれるので
    ダイエットに繋がりません😭😭😭
    でも、そのうちママ…豚さんみたいって言われる前に本気出したい…です🥺

    • 10月29日