※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うどん( ˙꒳​˙  )
妊娠・出産

つわりの症状と赤ちゃんの性別について気になっています。性別が確定している方、初期のつわりの状況を教えてください。

他の方のつわり事情の質問を見ていて思ったのですが、やっぱり吐き気があった方は女の子を産まれていて、つわりがなかったり食べつわりだった方は男の子を産んでらっしゃる気がしました。
私は現在食べつわり真っ最中で、妊娠前は苦手だった芋類など炭水化物ラブになってしまいました。
女の子希望なんですけど、男の子かなぁーと思ってます😓

そこで、性別が確定してる(または出産済の)皆さん、初期のツワリどうだったか教えてください!!

コメント

やま

吐き悪阻で女の子です😊
でも友達2人はつわりなしでどっちも女のです😅

みみい

吐きつわりで女の子です

しおり

私は性別男の子だと言われています!
(ちっこい出っ張りも見えました👶🚹)
悪阻に関しては食べづわりでした!
最初は苦手だった
カツ丼など脂っこいものを欲しがる時が
あったりしました。。

こはるん

つわり軽めで女の子と言われてます👶🏻

スーさんスーさん

つわり全くなかったです✨
後期悪阻はありましたが💀

出産までまさかの性別不明で女の子でした☆

ぴぃすけ

複数重複でしたが1番酷かったのが吐きづわりで、水も飲めなくなり入院しました(´・ω・`)
ですが産まれたのは男の子です☆女系家族だったので驚きました(*^^*)

こまいぬ

悪阻ナシで男の子でした!
でも、妊娠前に欲しなかった甘いものが手放せなくなりました…
まだわかりませんが、息子は甘党男子かもしれません(´・ω・`)

あんぬ

悪阻ほぼ無く男の子です!
友人は食べづわりで男の子です!

必死恋照

吐き悪阻で女の子です!👩

Monmon

吐き悪阻・よだれ悪阻で女の子の予定です!

Rmama❤︎

わたしは吐いていましたが女の子でした( ´ ▽ ` )友人は初期から6ヶ月の今もはいていて男の子だそうです!

まこ

そんなことないです(°_°)
私は吐きづわりで6キロ減でしたが、男の子です。。。

つわりではわからないと思います〜(゚∀゚)

deleted user

私はまだ初期なのでわからないですが、母は食べ悪阻だったらしいですが、3人女の子を産んでます☆

nuts

わたしも吐き悪阻でしたが今のところ男の子です!笑

母は全員悪阻なしですが男女どっちも産んでます!

おさつ

吐き悪阻でしたが男の子ですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

deleted user

何つわりとかが分からないんですけど…

お腹が空いても満腹でも、悪阻があって
喉が乾き始めると、悪阻があって、
コーヒーがあまり得意じゃなかったけど
コンビニのをよく買って飲んでました。

nt0502

吐きつわりだから、食べつわりだからは性別とは関係ないですよ~
吐きつわりで男の子出産しました。姉は食べつわりで女の子でした。

キティ

吐きつわりで、二人共男の子でした!!

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

関係ないと思いますよー!
悪阻全くなかったですが
女の子です!

うどん( ˙꒳​˙  )


まとめてでスミマセン💦
皆さんのツワリ事情伺えて良かったです♡
吐いてても男の子、食べてても女の子の方が何名がいてたのでますます楽しみになりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

もんび

たべづわりで男の子です!とても体重増えちゃいました(/ _ ; )笑

ボブママさん

1人目食べ悪阻で男の子で今回吐きつわりで女の子予定です。

あーたんたん

自分は女子が楽で
男は吐きまくりキツかったです…