※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳半の娘の可愛いワンピースを5~6千円程度で買えるブランドを教えてください。プチプラより高めのブランドでお願いします。

女の子の洋服でワンピース5~6千円程度で可愛いブランドありますか😊??
いつもはプチプラ~アプレで買うことが多いのでそれより高めのブランドでお願いします!!🤍
2歳半の娘です!

コメント

りり

anyFAM kidsなどはいかがでしょうか?
シルエットが凄く綺麗です🌸

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速調べましたがとっても可愛いです!!初めて聞いたブランドなんですが、結構値段も手頃でいいですね☺️🤍ありがとうございます!!

• 10月29日
mako

私もanyFAM kids 好きです!
普段は西松屋とかですが、
1,2着は持っていて、
小綺麗な格好させたい時に着せています✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

人気なんですね🥰いつも行くエリアにお店がないので知らなかったです!今度遠出がてら行ってきます🤍

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

少しお値段あがりますが、ハッカキッズのワンピース可愛いと思います💓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てみましたがお花のプリントが特徴的で大人っぽくてとっても可愛いですね☺️🤍
    物によっては予算内でもありそうなので見てみます!!ありがとうございます🙌

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

ちょっと店舗数少ないですがスーリー可愛いです😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

見てみました!めっちゃ可愛いですね🤍ジャンパースカート可愛い☺️!しかも奇跡的によく行くエリアにあったので今度見てきます!ありがとうございます🫶

• 10月29日