※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁや
ファッション・コスメ

結婚式に向けてこのタキシードを気に入り購入しました。挙式にこのタキ…

結婚式に向けてこのタキシードを気に入り購入しました。挙式にこのタキシードは少しカジュアルかな?と思ったのですがどうですか??
ちなみにお色直しは和装です。

コメント

可愛いです〜〜〜😳👍🎶
私はめっちゃくちゃ好みです💙
モカっぽい色ですか??
花嫁さんの髪飾りが生花とかだったら
最高に可愛いですね💕

• さぁや

さぁや

可愛いですよね!実際はカーキです!
    旦那も私もすごく気に入っていいものに出会えた〜って思いました🥰🥰

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

おしゃれで素敵です✨✨

• さぁや

さぁや

旦那も私もすごく気に入ったタキシードなので嬉しいです🥰

• 10月29日
あしゅりー

新郎が着るタキシードとして販売している物ならカジュアルでも全然良いと思います。

ただ、蝶ネクタイはかなり人を選ぶので気をつけてください。

うちはタキシード選びの時に、成宮寛貴がモデルをやっていたタキシードがカッコ良くて夫に試着させたら、蝶ネクタイしてるせいかお笑い芸人にしか見えませんでした(笑)

• さぁや

さぁや

旦那も最初は蝶ネクタイは絶対嫌!って言ってたのですがこれならいいかも…と気に入ってくれました笑笑

• 10月29日
ママリ

緑に囲まれてる式場とか木のあたたかい雰囲気のナチュラルな式場なら合いそうですね😄

かっちり系な雰囲気ではなく
ラフなアットホームな感じなら合いそうです😍✨✨

鈴音.*

タキシード素敵ですね🥰!!
隣でドレスがひきたっていいとおもいます🤗✨