※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

仲良かった友達と縁を切った経験ありますか?落ち込んでいます。時間で解決するでしょうか。

皆さんにはすごく仲良かったのにあることがきっかけで縁を切った友達はいますか???

今その状況で酷く落ち込んでます😢
時間が解決しますかね、、

コメント

SMILE

そうゆう友達、前にいました💦
きっかけはその友達のドタキャンが多すぎることでした😅
逆に何がきっかけかわかりませんが、連絡途絶えてしまった友達は何にもいますよ💦
結婚出産を経てどんどん友達少なくなってきていますが、今いる友達は昔から信頼している友達が残っているのでそれでいいやと思っています❣️

退会ユーザー

私も上の方と全く同じです🥺
    すっっごく仲が良かったのに、ドタキャンされ続けました。この子にとってはそのくらいの友情なのかなと思って、悩みましたが最終的に縁を切りました。

でも、巡り巡って今はまた縁が芽生えました。今は昔ほど仲良しではないですが、いい距離感で付き合えています。
    ここまで自分の気持が吹っ切れるまでに数年はかかりましたが、私はあのときに切ってよかったです。

• 10月29日

退会ユーザー

あれ、ここに書いちゃいました💦
    すみません🥺

• 10月29日
  • SMILE

SMILE

謝らなくて大丈夫です😊
    同じ気持ちの方がいてよかったです‼︎ドタキャンって辛いですよね。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

そんな友達ばけりで、もう求めなくなりました

• ぷくぷく

ぷくぷく

ほぼ毎回何十分と遅刻、挙句には謝るどころか「怒ってる〜?アハハ〜」(1人目)、「怒ってるの?奢ってあげるから!笑」(2人目)で、あ、無理、ダメだってなって、それから一切会っていません。
    ただ、1人目は部活仲間だったので、他の人の慶事でグループで連絡取ることはあります。

反対に、理由はわかりませんが、年賀状を送っても一切返信がなくて(返送されないので届いていると思います)、何かしちゃったかなー?と思っている人はいます。元々普段から会う仲ではなかったので、まあ、いいのですが。。。

• 10月29日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

すみません、なぜかここに投稿されていました💦💦

• 10月29日
♡yume♡

内容にもよると思いますが、時間が解決するなら年単位ですよね…
縁を切る程のことがあったのにまた仲良くしたいと思うのですか?
私も最近同じような状況で連絡を絶った友達がいます。
もうお付き合いするのがしんどいし気を使うし…