※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

新生児のうんちが多いですが、母乳育児では10回以上は普通です。少量でも頻繁に出るのは正常で、飲ませすぎとは関係ありません。

新生児、うんちの回数がすごく多いんですがこんなもんですか?
10回以上してると思います。一度の量は少量なんですが、おしっこよりうんちの方が多いくらいです。母乳育児ですが、飲ませすぎとかじゃないですかね💦?あまりにも多くて💦

コメント

うちの子いまだに10回以上してます💦
飲んだら出す感じです😂
上の子は1ヶ月過ぎには回数減ってくれたのですが、この子はなかなか減らないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じく飲んだら出してます!心配ないようで安心しました☺️ありがとうございます!!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

新生児の頃はそんなもんだと思います‼️何度もウンチするのでオムツかぶれがひどくて大変でした💦💦
生後1ヶ月超えるとだんだんお腹に溜めれるようになってきて回数減ってきました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなもんなんですね!1人目こんなにうんちばかりしてたかなと思って💦
    安心しました😂ありがとうございます!

• 10月29日