※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さん、クリスマスチキンはどこで購入しますか?やっぱりケンタッキーで…

皆さん、クリスマスチキンはどこで購入しますか?やっぱりケンタッキーでバーレル?セブンのクリスマスセットみたいなのも美味しいですよね🤤
3歳なったばかりの子どもにも食べさせる予定です。おすすめあったら教えて下さい😊

数年前にケンタッキー久しぶりに食べたら、すごい塩辛くって、以来食べてないんですがCMみたら食べたくなってきて😅

つわり中なので、自分で揚げるという選択肢はありません😇

コメント

ママリ

私はいつもモスチキンです!
骨もないので食べやすくて大好きですよ◡̈♥︎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モスチキン、食べたことないんです!好きって方多いんですね🤗モスにしようかな😊ありがとうございます

• 10月29日
初めてのママリ🔰

モスチキンおすすめですよ☺️

ケンタッキーみたいに油ギットギトじゃないし、皮のぐりょぐりょしたところもないので子供が好きみたいです😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもも食べやすいんですね!モスチキン食べてみます!ありがとうございます😊

• 10月29日
ママリ

うちもいつもコストコのチキンか、モスチキン食べてます❤️
ちなみにモスチキンは冷凍のままでも買えますよ😁

ケンタッキーはクリスマス前後だと作り置きなので美味しくないので、うちはいつもお正月に食べてます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

正月にケンタッキー!良いですね🤤子どもはおせち、あんまり食べませんもんね😂
    コストコいいですね。近くにないので残念ですが、あったら、クリスマスメニューひと揃えできますね。羨ましぃ😍

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

うちはいつも生協で丸ごと買って自宅で焼いてます。
買ったことはないんですけど、チンするだけの丸鷄やもも肉も売ってますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、コープでクリスマスチキンあるんですね!盲点でした。
    うちの地域は、先日ケーキ予約のチラシだけはいってたんですが、もうそろそろチラシありましたか?
    うちの地域はケーキだけなのかなぁ。レンチンや湯煎のチキンも楽で良いですね😄
    丸ごとって、すごく素敵❗️子どもの頃に憧れてた😂大人2、子ども2で食べ切れますか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パルシステムで頼んでます😊
    まだチラシ入ってないですが、そろそろですね✨
    4人で一晩で食べ切るにはちょっときついです😂
    飽きもくるし、他にもいろいろあると余計に・・・
    うちはレーズンとか入れずにシンプルに焼くので、ささみの部分など不人気な部位は最初に取り分けておいて、翌日BBQソースで味付けしてサンドイッチにします❤️

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊コープでも探してみます!

• 10月29日
みぃ

ケンタは誕生日にも食べたりするので、モスチキン
ファミリーマートのプレミアムチキンにしたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モスチキン、人気なんですね!皆さん、モス推しなのでクリスマス前に味見したくなってきました🤤
    ありがとうございます😊

• 10月29日

我が家はケーキをファミマで頼むので、チキンも一緒に頼みます🤣クリスマスは夫が仕事なので1人で子供達を連れて行くので、万が一雪が降っても受け取りできるように近場にします😢モスもケンタも遠いので😭💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちが買ってたコンビニのクリスマスセット、セブンじゃなくて、ファミマだったみたいです😂ケーキもチキンもポテトも食べれて最高ですよね
    🤤
    今年は一歳半のお子さんもファミチキあげますか?

• 10月29日

退会ユーザー

まだ塊の肉が食べれなくてひき肉オンリーなので来年かなって思ってますが、うすーーーく切って食べれるならあげます😊

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのままり🔰

去年ファミマのチキン食べたら結構美味しくて、今年もファミマです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミマのチキンセット、ローストのセットもあっていいですよね🤤
    ありがとうございます😊

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

モスチキンです!サクサクしてて美味しいし、食べやすいです🙆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

モスチキン推しの方多いみたいですね!食べたことないので、クリスマス前に食べに行ってきます🤤

• 10月29日
親切第一

地元の有名な鶏肉店でいつも予約しています。
近くにお肉屋さんないでしょうか。

コストコのチキンは安くて買いたいですが、いつも整理券終了していてクリスマスには食べたことないです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お肉屋さん、良いですね❗️有名店は知らないんですが、調べてみます😊ありがとうございます。

• 10月29日