※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ち
子育て・グッズ

7歳と4歳の男の子の兄弟です。仲はいいですか?下の子が強いので、お兄さんは泣かされています。毎日、5分に1回はケンカしています。上の子の誕生日でツーショットを撮りたかったが、拒否されました。お兄ちゃんは基本他の小さい子には優しいです。みなさんはどんな感じですか?

7歳と4歳の男の子の兄弟です。

同じくらいのお子さんがいる方、

仲はいいですか?

下の子が強いので、お兄さん
いつも泣かされてます


毎日、
5分に1回はケンカしてます

この間も、上の子の誕生日だったので
ツーショットを撮りたかったのですが

肩組むのも拒否して撮れませんでした😅

お兄ちゃんは基本他の小さい子には優しいのになぁ。

みなさんどんな感じですか?

コメント

deleted user

7歳(誕生日来たら8歳です)と4歳男児です☺️
うちはお互い好きなようで、よくくっついてますけど、長男が次男にちょっかいを出して次男を泣かしてます💦

長男は次男以外の年下の子には優しくしてるみたいで、保育園から一緒の1つ下の子と親友らしいです😊

はじめてのママリ🔰

訳あって7歳と5歳の甥っ子を育ててました🫡

仲良くないです🤣1日何回喧嘩するんだよって感じですよね笑

それとやっぱり下の子が強くて上の子弱いです😂
うちの息子には2人とも優しいのにこの2人はバチバチですね…笑

これはその人たち本人によりますがわたし本人も兄がいて30歳越した今でも
家族で集まってもこの2人だけはしゃべらないです😵‍💫
中、高校生くらいなってくると力も強いし大変ですよね💦

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちは兄妹ですが
目覚めた瞬間から寝る寸前までずーっと喧嘩喧嘩喧嘩です。
3分に1回喧嘩してるし、毎秒誰かしら泣いてます。
自分もそうだったし、兄弟なんてそんなもんだと思ってます。

mama

仲良く遊んでるなぁ…って思っていたら5分後にケンカしてます😅
オモチャは色々あるのに、同じもので取り合いです。
うちも下の子が強いです。
あるあるなんですかね?💦