※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と性格の不一致で離婚したいと思ってます。旦那には話しましたが、…

旦那と性格の不一致で離婚したいと思ってます。

旦那には話しましたが、離婚はしない。の一点張りです。
うちはデキ婚ですが、義父からも「お前らの勝手で子供が出来たのにお前らの勝手で別れるのは許さない」と言われてしまってます。
言ってることはごもっともだと思いますが、私は離婚したいです。
どうしたらいいのでしょうか…。
今子供は2歳になります。

情報量が足りないかもしれませんがどなたか離婚できるように知恵を貸していただけるとありがたいです…。

コメント

はじめてのママリ🔰

まず別居するとかできませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    帰れる実家もなく、私もまだ働いていないのでお金も独身時代に貯めた70万程しかなく、難しそうです…。

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私 70万より少ない額で 離婚しました 、今は子供と二人暮らししてます◎

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなのですね!
    元旦那さんは離婚をすんなり受け入れてくれましたか?

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那から離婚と言われる→私は嫌だと言う→それでも離婚したいと言われる→私も離婚に納得する→やっぱり離婚したくないからチャンスくださいと言われる→チャンスあげる→また離婚したいと言われる

    って感じでしたー😅💦💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちなみに元旦那さんが離婚したかった理由とかって聞いても大丈夫ですか?💦

    • 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    性格の不一致です!


    あと家事育児ノータッチ
    自分優先などがあって私も離婚
    したかったのでちょうどよかったです!

    • 10月29日