※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰さん
子育て・グッズ

1歳11ヶ月の子がミルトンを誤って飲んでしまい、病院に連れて行ったいる女性がいます。牛乳の方が良かったか心配しています。

1歳11ヶ月の子が目を離した隙に
おままごと用のコップに入れてミルトンを飲んでいました。
多分、美味しくなくてすぐに床にこぼしたのだと思いますが。

簡単に開けられるほど、軽く閉めてしまっていたのかと思い反省しています。

今、病院に連れてきています。
水を飲ましたのですが、牛乳のが良かったですよね。
病院に行ったところで、胃洗浄とかもないと思いますが…

ミルトンを誤って飲んでしまった子はいますか。

批判はご遠慮願います。

コメント

四六時中監視していられるわけではないので仕方ないと思います😢
すでに病院で受診中ということなら、牛乳より水を飲ましてしまったことを後悔しても仕方がないです。たぶん少量ならどっちでもいいでしょうし、飲ませてなかったとしてもさほど問題はなさそうです。
とにかく医者の指示に従いましょう。お大事に。

• ままり🔰さん

ままり🔰さん

コメントありがとうございます。
    優しいお言葉もありがとうございます。

そうなんですよね…。
    なかなかずっと監視してるのは難しいです😞

今思えば、病院に連れ行った後から後悔しても仕方なかったです。
    受診しましたが、何も問題はないが繰り返し嘔吐するようならすぐ来てくださいとのことでした。
    ありがとうございます😭

• 10月29日
サト

素早い対応ですね!
お水飲ませたなら少しでも濃度は下がるので、全くの無意味ではないと思います😌
それになにか体に問題が起こるほど飲んでいれば、すでに吐いたり何かしら危険信号が出ているのではないかと思います。でも心配ですね😢何も問題ありませんように。お大事になさってください。

• ままり🔰さん

ままり🔰さん

コメントありがとうございます。

何かしなきゃとパニックになり思いついたのが水でした💦

そうだったんですね😭
    良かったです。勉強になりました!

受診したところ、特に問題はないと言われひとまず安心です。
    ありがとうございます😢

• 10月29日