※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h
家族・旦那

娘が40度の高熱を出しているのにもかかわらず今日、友人の結婚式がある…

娘が40度の高熱を出しているのにもかかわらず今日、友人の結婚式があるから前日に、友達の家に久しぶりに会いたいしと言う理由で泊まりにいってしまいました。普通、泊まりを断り一緒に看病したり大丈夫?やめとこか?っていうのが普通じゃないですか?娘の心配なんて1ミリもしていないし大丈夫?今はどう?って言う連絡もありません。ほんとに2人目が生まれるって言うのに今後が心配です。

あたしから泊まりやめて看病手伝ってとか言いたいことを素直に伝えるべきなんだと思いますがあたしはあまり気持ちをなかなか伝えられないタイプなので1人で抱えてしまうから。

コメント

ままり

そもそも看病云々よりも家族内に
40度の光熱の人がいたら泊まりになんか行かせないです。
もしコロナだったりしたら結婚式に来る友人に移したりする可能性がありますし。そしたら台無しにしてしまいますよ。

それと、言わないと伝わらない旦那さんならハッキリ言った方がいいと思いますよ!こちらがモヤモヤするだけなので💦

• h

h

40度の熱もコロナではなく、ただの気管支炎からの熱だったのでそれもあってあまり向こうは心配していなかった様子でした💦泊まりに行かん方がいいなら友達に言わなあかんしと結局、あたし任せなのがもーむかつきます。それくらい父親なら自分で判断しろよってなります。正直。

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

コロナじゃないのであれば2人いても仕方ないので出かけてもらって大丈夫です!!

が、気になるならそこは察してほしい、よりガツンと言ったほうがいいですね😭

• h

h

結局、何一つ連絡してこず今も帰宅せず、どこで何をしてるのかもわかりません。妊娠してることすら別に気にしていないのでしょう。

• 10月30日
はじめてのママリ🔰

私が逆の立場だったらそんな行動とらないだろうな、ということを旦那がするから腹が立つんですよね😂分かります。