※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりん
子育て・グッズ

家族での特別なお出かけが少なく、子供に申し訳ない気持ち。どれくらいの頻度で特別な体験をするのが良いでしょうか?

いつもと違うお出かけって
どれくらいの頻度でしますか?

・アンパンマンミュージアム
・住宅展示場のショー
・遊園地
・動物園
・水族館
など…🥺

我が家は1.3歳がおり、
必ず週末は、家族で公園に行きます。
が、私の体力的な問題もあり、
車で20〜40分圏内の普段は行かない大きな公園へ、という感じで
特別な体験はさせられていない気がして、
子供に申し訳ないです💦

コメント

はじめてのママリ🔰

毎週か隔週ですね🤔
子供が行きたがるので😂

deleted user

3連休以上ある時のみで、それも毎回でもないので、年に数回程度です💦
1歳、3歳さんなら、近場の公園でもまだまだ楽しめる時期ですよね😊

deleted user

ほぼ毎週です😂
公園より親が楽しいので😂

deleted user

月1くらいですかね。それより多い時もあります🤔下の子とかチケット代かからないし〜と思うと行きやすくて😂

ミッフィ

月一くらいです😊    

はじめてのママリ🔰

私が車が運転出来ないので、全く行かない月もあれば、2、3回位行く月もあります!
旦那の仕事と休み次第です😅