※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

😅今度、家族3人(大人2人、子供1人)で旅行に行きます。移動手段は車、2…

めちゃくちゃどうでもいい質問すみません!😅

今度、家族3人(大人2人、子供1人)で旅行に行きます。

移動手段は車、2泊3日、1泊目と2泊目で別のホテルに泊まります。

3人分×2泊分の荷物を、今のところLongchampのトートバッグ(Lサイズ)と同じ大きさのトートバッグの2つに入れようと思っています。

1〜2日目と2〜3日目でカバンを分けようか、旦那の洋服類+子供の洋服類と私の洋服類+その他でカバンを分けようか悩んでいるのですが、どちらのほうが便利というか、ラクだと思いますか?

私と旦那のシャンプー等はホテル備え付けのものを使う予定ですが、子供のものは自宅から持って行きます。
また、スキンケア類は自宅から持って行きます。

①1〜2日目と2〜3日目で分ける
②旦那と子供の洋服、私の洋服とその他のもので分ける

コメント

はじめてのママリ🔰

①1〜2日目と2〜3日目で分ける

はじめてのママリ🔰

②旦那と子供の洋服、私の洋服とその他のもので分ける