※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆの
家族・旦那

先日、夫が会社の飲み会に行き、その後クラブ?ラウンジ?に行ったそうで…

先日、夫が会社の飲み会に行き、その後クラブ?ラウンジ?に行ったそうです。
連絡先は交換してない、何もしてないと言っていました。

ですが今朝、そのお店の女の子から社用の携帯(普通の携帯と同じように家でもいつも持っている)に電話がかかってきました。夫に聞いたところ、俺が教えたんじゃなくて社用だから他の人がふざけて教えたんだと言っております。

私的には、皆に連れてかれてお店に行くのはしょうがないですが、連絡先交換はアウトだと思ってます。
夫の言う事も信用できなくて、プライベートの携帯ではバレるから社用教えたんだろうなーと思ってます。

今は再婚で前の夫とは元夫の不倫で離婚しております。
その際に鬱病になり現在も病院に通っております。
それを今の夫も知っています。

なので私にとっては正直またか...と思ってしまいます。
これくらいで離婚は早いのかもしれません。
でもトラウマを思い出してしまい、辛いです。しんどいです。

こういう時、どう気持ちの整理をつければいいのでしょうか。

コメント

きょーさん

ゆのさんが連れて行かれてお店に行くのを仕方ないと言ってるのに、もう二度と飲み会にすら行かないと言い切るのすごいなーと思いました!
とりあえず今そう言ってるだけなのか、本当に飲み会に今後まったく行かない、誘われても断り続ける覚悟があって言っているのなら、信用していいのではないでしょうか☺️
とりあえず私なら今後一生会う事のないであろう夜の女の子に目の前で、嫁が心配してるからもう連絡してこないでーと電話してもらいます!
離婚がよぎるとしたら、今後飲み会にやっぱり行きたいと言い出す時でしょうか🙆
自分の発言に責任を取れない、できない約束をその場しのぎで言うなどがあれば離婚を考えてみてもいいのではないでしょうか☺️
今後本当に飲み会全キャンセルするような旦那さんなら、そんな素敵な方いないと思うので、離婚を考えるのはもったいないと思います🤭💕