※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
妊活

卵胞が20㎜で人工受精見送りました。タイミング取れず、低温でも妊娠可能性は?おりものほぼなし。

昨日D11日目で人工受精前の卵胞チェックに行ってきました!
いつもより卵の成長が早く20㎜になっており、仕事の関係もあり今回は人工受精を見送ることにしました。先生には今日タイミングとってね!と言われたのですが主人の体調がよくなくとれませんでした。。今日の朝の基礎体温はまだ低温ではあったのですが今日のタイミングでも妊娠の可能性はあると思いますか?ちなみにおりものは昨日からほぼ出てないです。。

コメント

今朝まだ低温期だったなら今日でも可能性あるんじゃないですかね。
自然の排卵サイズ平均20mmらしいですが、私はクロミッド飲んでて毎回22mmで排卵でした。

• ママり

ママり

返信ありがとうございます!
    そうですよね、念のためタイミングとってみたいと思います!

• 12月21日
しぃあ

排卵日検査薬で陽性出るかどうか試してみては?陰性なら排卵直後になるかと…
可能性はなきにしもあらずと言ったところですかね(^^;;

• ママり

ママり

回答ありがとうございます!
    排卵検査薬がきれてしまったのですが先程購入して試してみたら見事陰性でした。。
    念のためタイミングとろうと思います!

• 12月21日