※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
ココロ・悩み

明日の結婚式に行くべきか悩んでいます。子供が熱で病院へ行く予定ですが、心配です。旦那の家族が診てくれると言っていますが、どうしようか迷っています。

明日友人の結婚式で
子供を隣の県の実家に預けようと思ってましたが、
三日前高熱が出て昨日は平熱に戻ったので、
明日出席しようも思ってたのですが、
今日の朝からまた熱でご飯も食べず吐き戻しがありました。
今日朝から病院へ行ってもらい恐らく点滴になると思います。

この状態で結婚式に行きますか?

旦那の方の家族が診てくれるとは
言ってくれてるのですが、
心配です😭

元々の実家に連れて行くか、
もう欠席するか悩んでます。😭

コメント

❤️🧸moa🦊💜

旦那さんの実家の方が信頼おけるのであれば私ならお願いして出席します!
ご自身の実家でもお願い出来るなら、そっちの方が私なら安心して預けられますが、もう明日ですしどちらにしても余程じゃない限り欠席はしないです!