※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ
お出かけ

ディズニーランドとシーに11月上旬にいくのですが、初心者すぎて何もわ…

ディズニーランドとシーに11月上旬にいくのですが、初心者すぎて何もわかりません💦いくつか質問させて下さい。

1、公式で人数分チケットを買ったのですが、このまま、一台で全員入れますか?

2、子連れですが入園したはまずどこに向かうのがおススメですか?大人向けは乗らない予定です。

3、ランドとシーで子連れでおススメのレストランがあれば教えて下さい!リーズナブルだと嬉しいです♡昼と夜で考えてます!


4、東京、千葉は寒さなど大丈夫でしょうか?
わたしは関西なのですが、そんなに変わらないですかね?


たくさん質問すみません。分かるものだけでもいいので宜しくお願いします🥺

コメント

ぽむ

こんにちは。
ディズニー良いですね!
参考になれば良いのですが…
1、念のために紙に印刷しておくと安心です。
携帯を使うことが多いので充電が無くなるの早いです。

2、アトラクションだとランドはプーさん、シーはトイストーリーが人気ですので早めがおすすめです。

3、ランドはトゥーンタウン内、シーはマーメードラグーン内のレストランが割と安いものがあった記憶があります。雰囲気も楽しいですよ。
どちらもハンバーガー系だった気がします。

4、昼は暖かくても夜は寒いです。
パレードの順番待ちをする場合は座っているお尻が冷え&痛くなります。
特に海が近いので、風もあり寒く感じますね。
夜はテラス席での夕食は厳しいと思います。
普段お住まいのところより寒いかも、くらいの用意をされたほうが安心です。

少しでも参考になればと思います。楽しんでくださいね。

  • ちゃこ

    ちゃこ


    全てに回答ありがとうございます!!!

    分かりやすく、とても参考になりました♡


    久しぶりなので楽しんできます♡

    • 10月29日