※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
ファッション・コスメ

娘の七五三のスタジオ撮影ですが、写真のようなネイビーのワンピースで…

娘の七五三のスタジオ撮影ですが、写真のようなネイビーのワンピースでもおかしくないでしょうか?20代のとき友人の結婚式で着ていたもので、形が少し若いかな?と思いますが…。夫はスーツの予定です。

コメント

m̆̈ ♥

素敵だと思いますが、とても丈が短く見えますがその辺は大丈夫そうですか?ウエストの位置から見るとかなりミニ丈になりそうに感じました😂
結婚式では無いので本人が良ければ良いのかもしれませんが🌱
色形は少し違いますが、私もこんな感じのワンピースで撮影しましたよ◎

• みんみん

みんみん

ミニではありませんが、膝が少し見えてしまいます💦私もそこが気になってました…。通販で買ったら思ったより短くて😂新しく買うことを検討します!

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

丈が凄く短くてミニスカートのように見えるのですが、みんみんさんのワンピースですよね?😳

• みんみん

みんみん

ええ、私のです!笑
    ミニまで行きませんが、膝少し見えます💦新しく買うことを考えます💦

• 10月29日
ままり

丈が短すぎませんか?
膝が見えたらアウトだと思います💦

• みんみん

みんみん

アウトですかね😂やっぱ30代で膝見えたら痛々しいですよね💦
    わざわざ買うのもなぁーと思ってたのですが、探してみます💦

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

デザインさまあいいのかなとおもいます!
が、膝見えるならなしだとおもいます😭

• みんみん

みんみん

デザインはそこそこ気に入ってるんですけどね😭20代なら行けましたが…
    通販だと失敗しますね…

• 11月5日
ままま⁎⁺˳✧༚

がっつり膝上じゃなくて膝の真ん中くらいとか、ちょい上くらいならアリだと思います!
特に隠しきばったものではなく、七五三ですし☺️

ちなみに働いてた高校の入学式に40代半ばくらいのママさん膝上20cmくらいのスーツ着てた人いました😂

• みんみん

みんみん

40半ばで20センチは勇気ありますね😂きっとスタイルのいいお母様なのでしょう……✨

• 11月5日
ママリ

今、レンタルとかもあるので、結構買わずにレンタルしてるママ友多いですよ😊👍

• みんみん

みんみん

そうなんですね!
    膝上20センチはすごいですね😂

• 11月5日