※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみママ
サプリ・健康

ご自身がコロナに最近かかった方で、喉が痛くなった方、違和感くらいか…

ご自身がコロナに最近かかった方で、喉が痛くなった方、違和感くらいからだんだん痛くなりましたか?それとも最初から痛かったですか?
2日前に息子が発症し、今私がちょっと熱っぽいかなと感じていて、発症したかなと疑っています😢
喉も若干イガイガしているような🤔
これから喉の痛みが増してくるのか、このまま違和感くらいで留まってくれるのか…💦

コメント

喉の痛みから始まってコロナだった者です!!

最初は、起きた時に喉が若干痛いな、かすれてるな程度でした。体もだるいような…という感じで。医療機関に勤めているのですぐ抗原検査しましたが陰性。翌日から、普通の風邪ように鼻水が出たり咳が出たり。最初に喉が痛くなってから二日後の夜に熱が出て、また抗原検査したら陽性でした😭

息子さんコロナなんですね?それなら、おそらくゆみママさんもコロナだと思います。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりだんだん症状強くなって、種類も増えてく感じなんですね😭
    息子は部屋に隔離して、マスクしたり、消毒したり感染対策はしましたが、症状が出る前からウイルスは息子の体から出てるから、そりゃ移りますよね😓

• 10月29日
はじめてのママリ🔰

息子からうつったのですが、息子の発熱後2日後に喉が痛くなってPCR陰性、その2日後も抗原検査陰性、更にその二日後に40度近い熱がでてPCR陽性でした。
同じように喉の痛みから始まった夫はPCR陰性の2日後の抗原検査で陽性になりましたが、喉の痛みと倦怠感のみで熱は出なかったです。

• ゆみママ

ゆみママ

コメントありがとうございます😊
    やはり発症すぐは陽性判定出にくいんですね💦
    喉の痛みと高熱😭辛かったですね😭
    喉の痛みは最初から痛かったですか?だんだん痛くなりましたか?

• 10月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

喉の痛みは熱が出る前のほうが痛くて良くなってきて、このままなおるかな、本当にコロナじゃなかったのかな?と思ったら熱がでました。高熱は辛かったですが、1日で下がりました!

ゆみママさんはその後体調いかがですか?

良くなりますように!

• 10月29日
  • ゆみママ

ゆみママ

教えて頂き、ありがとうございます🥺
    喉の痛みが落ち着いてきてからの熱だったのですね😲そんなこともあるんですね💦ほんと、どんな症状が出るか様々ですね。

私は結局イガイガもなくなり、熱もなかったので、まだ発症してないかも?🤔って感じです😅
    まだまだ油断は出来ませんが💦

• 10月29日