※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

知り合いに妊娠糖尿病の経験者がいない不安。他の症例はあるが、自身だけ妊娠糖尿病。みんなが言わないだけか心配。

妊娠糖尿病って8〜10人に1人の確率で起こる
と言われているのに私が知っている出産経験のある知り合いの中でひとりもいません😭
みんな言わないだけ?

1人目の時は高血圧でしたが、高血圧だった〜!という人はけっこういます💦
2人目出産したのですが妊娠糖尿病でした。

私1人だけなのかと不安で仕方ないです😢

コメント

R

家族以外では中々言わないかと思います🥺心配させてしまうので、、!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですかね💦
    産後4日目になりますがなかなか良くならず
    みんなはどうだったんだろ?と心配で😢

    • 10月29日
はるママ✿

中々言わないと思います!!
わたしは1人目で妊娠糖尿病でしたが、1年先に出産された上司も妊娠糖尿病でしたよ☺️
それ以外は居なかったですね。

病院ではよく見かけてましたが。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    他にもいらしたんですね!!
    周りに聞かないので出産を終えた今なかなか下がらず
    みんなどうなのだろう?と心配で😭

    • 10月29日
  • はるママ✿

    はるママ✿

    入院した時に血糖測定のものは全部回収で測らなかったので産後の血糖はわからないです。
    産後2か月での検査は問題なかったです。すごい食生活をしてましたが😫

    • 10月29日