※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

先程も質問させて頂きました旦那にDMしてきた高校時代の後輩女子付き合…

先程も質問させて頂きました

旦那にDMしてきた高校時代の後輩女子
付き合ってる期間も旦那を1回遊びに誘っていました
もちろん断らせてますし、後輩女子は私のインスタに足跡つけてたので彼女の存在も知ってたと思います
その子が1年半くらい関わり無かったのにまたDMしてきました

面識ありませんが、どんな意図で何を話したのか後輩女子本人に直接DMしてもいいでしょうか?
送る際はどのような文でおくればいいですか?

コメント

旦那のフリして「興味ないから連絡よこすな」って送りたいところですが、
後輩が送ってきた内容が何気ないものだったら、旦那が勘違い野郎に仕立て上げられる可能性があるので、無言でブロックしますね😂

送られてきた内容が「会いたい」とかそっち系なら「興味ないから誘ってこないでほしい。何度誘われても行く気はない」と返します。

「家庭があるから」と断れば、「なければいいの?」ってなるので、あくまでも、"お前に興味がない"と伝えます笑

退会ユーザー

奥さんから連絡したら、逆に燃え上がるタイプかと思いますので、余裕のスルーかましてやりましょうよ😆
    家庭ある男に媚び売る女は、略奪癖があると思うので、ご注意を✨

• 10月29日
ママリ

アクションがあることを楽しむ女かもしれないので
ブロックしてDM消して終了にします!