※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
ココロ・悩み

フォトスタジオでの撮影で希望の背景が選ばれなかった経験があり、今回も同じことが心配。同じ問題が起きた場合、購入しなくてもいいか相談したい。

今度、フォトスタジオタートルで写真撮影をしてもらう予定です。

以前、2枚しか購入予定がなかったので、「背景はこんな感じが希望です。」と伝えたのに、他の背景ばかり撮影に時間を掛けていて、希望していた背景のものはあまり良い表情がなく、しぶしぶ希望していない別の背景のものを選びました。

今度もし同じようなことがあれば購入しなくても良いですか?安い料金ではないので、妥協したくなくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

たくさん買わせたいからたくさん撮るんですよねー💦
気に入らないなら買わなくていいと思います🤔

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよね😭上半身だけの写真はいらないって言ってるのに、上半身だけの撮影に時間掛けて撮ったりしているので、子供の機嫌も悪くなるし最悪でした😭

• 10月28日