※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんこさん
妊活

HCG5000を排卵日前後に使用し、高温期10日目まで偽陽性が出ることがあります。12日目まで反応が続く方いますか?フライングはいつからですか?

HCG5000を排卵日前後で打つのですが、毎回高温期10日目頃まで偽陽性が出ます。
時々12日目頃まで極薄く色がつくこともあり、フライングしなければいいのは理解していても、つい今までとの違いを探したくて…

同じように長く反応が出る方いらっしゃいますか?
フライングはいつ頃からしてますか?もしくはしないですか?

コメント

りこママ

姉はいつも14日出ると言ってました💦

• がんこさん

がんこさん

ありがとうございます!
    14日も!!なんですね😱
    それだとフライングのしようがない感じですもんね。
    やっぱり「フライングしない」が1番妥当なのですよね😓

数日我慢、頑張ります😭

• 10月29日
ぽむ

こんにちは。
人によって注射のタイミングは違うので、高温期何日よりも注射から何日経過か、になってしまいますが…
注射後一週間~10日あたりでhgcが抜ける方が多いようですね。
生理3日前くらいからフライングしてます!

• がんこさん

がんこさん

ありがとうございます!そうですよね😱
    注射は排卵翌日以降はしていなかったので、注射後10日〜12日頃まで出てる周期がほとんどのようでした😣
    フライング3日前くらいからされてるんですね!☺️
    私は高温期が10〜12日しかないのですが、そうすると注射の影響が出るのは仕方ないのかもしれないですね😵‍💫

ありがとうございます!✨

• 10月29日