※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
気ままなmama♡
その他の疑問

来年!やっと!下の子が幼稚園入ります!。今は託児に預けて仕事してまして…

来年!やっと!下の子が幼稚園入ります!!。
今は託児に預けて仕事してまして。
月曜日がおやすみなんですが。
来年から、幼稚園行き始めたら、月曜日、自分だけの時間が出来るんです😭!!!。
今まで、自分の時間を犠牲?にして頑張ってきたから!
少しは自分の為に使いたい!!!!!。

筋肉、体力をつけたいんですが皆さんだったら何を始めますか???パーソナルジムや、ホットヨガ、ダンス何かもいいなぁーーって考え出したらキリがないです🤣
元々、体を動かすのは大好きなので、どれも魅力的で😭💕。

全然関係ない、料理教室なんかもいいなぁなんて…♡。

コメント

梅ちゃん

私だったら、ホットヨガかなあー!💓
元々ヨガすごい興味あるので。

全然関係ないでいけば、英会話教室か、ミシン趣味なのでこれを機に洋裁教室もいいなって思います✨

うちも、2歳7ヶ月で、ご縁があれば4月入園です!
楽しみですよね☺️✨

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    コメントありがとうございます!同じですね😳💕
    自分時間できるのとっても嬉しいですよね🥰💕

    • 10月30日
働きたくないマン

私ダンスやりたいですー😍💓
自分時間楽しみですねー!

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    ダンスいいですよね!ヒップホップとか【踊れるかは別として】踊ったりしてみたいです😳
    今からルンルンが止まりません🥰

    • 10月30日
  • 働きたくないマン

    働きたくないマン

    わかります。踊れるかは別として音楽に合わせてかっこよく体を動かせるのって憧れますよね😍😍😍

    • 10月30日
はじめてのママリ

私も体動かすのが好きで、子供が生まれる前はゴールドジムとjump oneに週1ずつ通ってました!
落ち着いたらまた通いたい…😌

あとは、断乳したら全身の医療脱毛を再開して早く終わらせちゃいたいし、美容皮膚科にも行ってみたいので、そういう美容系の時間に充てたいです!

  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    全身の医療脱毛!いいですね!
    医療脱毛はやはり日々通わないといけないんですかね!?
    気になったことは多々ありますが時間がないからと諦めていました😖

    • 10月30日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしが通っていたところは2-3ヶ月に1回通う感じでしたが、それより期間空いちゃってもいいし最短月1通いでもOKでした🙆

    わたしは今7回施術が終わったところでほぼツルツル、とっても快適です!

    自分時間楽しんでください!うらやましいです😭!

    • 10月31日
  • 気ままなmama♡

    気ままなmama♡

    7回ほどでツルツルになるんですね!!私もツルツルになりたいので検索してみます😍ありがとうございます🥹

    • 10月31日