※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
サプリ・健康

Amazonの日用品まとめトク!で洗剤を買い物したいのですが、詳しい方いら…

Amazonの日用品まとめトク!で洗剤を買い物したいのですが、詳しい方いらっしゃいますか?

イロカとディアナチュラ亜鉛の実質無料のやつです!

コメント

はじめてのママリ

買いましたよー!詳しいかはわかりませんが、答えられることは答えます!

• はな

はな

何点かあるのですが、まずAmazonで2000円以上購入したいても送料410円はかかってしまうのでしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

アマプラ会員ではないんですかね?
    プライム商品を2000円以上買わないと、無料対象じゃないんだと思います。
    違う業者?が個別に出品してて、送料取る場合はいくら買ってもかかっちゃいますね😣

• 10月28日
  • はな

はな

旦那がアマプラ会員なんですが、私の携帯から注文するところで🥺💦
    プライム商品を2000円頼んでいるか見てみます!

あと、イロカの無料の商品ってこれだけですか?
    違う柔軟剤の方が欲しいんですけど、柔軟剤は対象外なんでしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

それが対象商品なので、違うのは対象外です😣😳

• 10月28日
  • はな

はな

洗剤は40パーセントオフの440円と記載されていますが、サプリとイロカの分は料金表示されてるんですよね。
    となると無料にはなってないんでしょうか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

実質なので、違う商品からイロカとサプリの金額分が引かれてると思います😌

• 10月28日
  • はな

はな

なるほど🤔
    割引のところに合算されているのかもですね!
    部屋干しの洗剤2個にしたんですが、割引額が見れないのはなんなんでしょう?💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

クーポン40%OFFの使ってますかね?
    たぶん1つ分しかクーポン適用されないので、そう出るんだと思います😣

• 10月28日
  • はな

はな

1個とは書いてないんですけど、どっかに書いてあるんですかね🥺💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしの今までの経験上では、クーポン使って2つ買った時に1つ分しかひかれてなかったですね…🥲

• 10月28日
  • はな

はな

確かに1つ分しか引かれてなさそうですね🤔‼️
    2000円以上同じとこから買ってて通常配送無料って書いてるのに、配送料のとこ表示されてるの謎なんですけど🤔‼️

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

配送料がかかってしまってる商品がどれかないですかね?

• 10月28日
  • はな

はな

あ!!!
    割引のところに配送料もちゃっかり引かれてました!!!笑

ん?でもそうなるとイロカとサプリは金額かかってることになる、、🤔😭😭

• 10月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

組み合わせ難しいと思いますが、計算見つついい組み合わせ見つかるといいですね😣

• 10月28日
  • はな

はな

イロカとサプリを外してみたら他の洗剤の金額が高くなったので、そこの部分で調整してるんですね· · ·!!
    夜遅くに付き合っていただいてすみません🥺😭
    助かりました❤️
    これで買ってみます🥺‼️‼️

• 10月28日