※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コスタ🛳
家族・旦那

何で男の人ってこうも弱いのでしょうか?😮‍💨月曜夕方から長男発熱、火曜…

何で男の人ってこうも弱いのでしょうか?😮‍💨
月曜夕方から長男発熱、火曜の朝からは次男も発熱。
今も2人とも38.5~39.5℃のお熱💧
そして今朝から旦那が喉痛い、頭痛がすると言い始めました。
子供が風邪引くと旦那も体調不良になるの毎度お決まりのパターンです!

正直、心配よりまたか...としか思えません。
高熱&痰がらみの咳してる息子達に挟まれて寝てる私はめちゃくちゃ元気なのに😂

同じような旦那さんお持ちの方、体調悪いと言われたら心配と看病してますか?💦

コメント

三兄弟ママ♥

分かります〜!!(笑)

何故か、旦那が風邪ひくんですよね。
こっちの方が子供たち看病してるのに😂😂

私は、毎度のこと過ぎて
はいはい、市販の薬飲んで〜
で終わらしてます。笑笑

はじめてのママリ

うちの旦那の話かと思いました笑

子どもが病気になったら百発百中で同じくかかり、毎度戦力外です。

遺伝子的に男の方が病気には弱いようですが、大人なんだから自己管理しろよ!って心の中で思ってます。
そして大丈夫〜?とだけ声をかけて、あとは放置です。

お母さんは自分がフラフラでも看病せにゃいかんのにね。。おつかれさまです。