※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初産で37週以上の方、出産経験を教えてください。陣痛につながる効果的な方法やエピソードがあれば共有してください。

初産で37週〜 出産された方居ますか??🥺
これ頑張ってたよ〜とか妊娠中ずっと散歩してたなど
エピソードがあれば教えてください🥹
陣痛に繋がる効果的(気持ち面でも)あれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中毒で37wから誘発で出産しました!

おさるのジョージ

37wではないですが、上の子の時は38w0dに生まれました!
前日の夜に4時間1人カラオケしたらその朝方破水しました。笑
先生に有酸素運動でカラオケもいいと言われたので!笑

えるさちゃん🍊

38w5dで長女生まれました🙌
検診と買い物以外で散歩とかせず、普段生活する上で動くぐらいでした🤣

はじめてのママリ🔰

37w5dで出産しました!
37w3dに検診があり、子宮口2.3センチ空いてるね〜頭も触れるよと言われ、え?と焦りましたが まだ産まれそうにないね と言われホッとした記憶があります(笑)
そして、2日連続 1.2時間散歩したら 陣痛きました🤣
普段から運動など全くしてなかったです。

2人目は 予定日付近で産みたいので 今回は散歩しないと決めています😂

ママリ

37週入ってすぐ破水からの出産でした!
お腹大きめだったので立ち上がるのですらしんどかったのですが、夜に旦那さんとよくゆっくり散歩してました。
8月だったので日中は暑すぎて無理で😫😫
あとはジンクスにかこつけてよく焼肉食べに行ったり、オロナミンCを飲んだりですね🤤

1児のMaMa💙

38w4dで出産しました!

二日間焼肉食べ、徒歩10分くらいのコンビニに旦那と歩いたところ3日目におしるしきてすぐ陣痛きて病院いって出産でした

ママリ

皆さん有難うございます🙏✨
ソワソワしながら気長に待ちます🥹