※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ワクチン未接種で、このたびコロナになりました。発症2日目、熱は下が…

ワクチン未接種で、このたびコロナになりました。発症2日目、熱は下がりましたが経験のない倦怠感、関節痛、筋肉痛で動けません。
同じく未接種でコロナかかったことのあるかた、何日で回復しましたか?

コメント

マハロ

発症3日目まで地獄の苦しさでしたが、4日目には解熱、神経痛のような体の痛みは1週間ほど続きました〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊これが何日続くのかと不安で😂一週間くらいは辛抱ですね…!
    わたしも発熱時は地獄の苦しさで、熱だけでなく体の痛みもあるし初めて死の恐怖を感じました😂

• 10月28日
あぴ

5日以降で元気になりましたよ!
高熱続いたんですけどその代わり倦怠感とか全くなくて不思議な感じで終わりました…
味覚と嗅覚の消失は熱下がってからあって、
その後1ヶ月痰だけ出続け…2ヶ月後に2回目の感染…(笑)
2回目は喉の痛みと頭痛だけで終わりました✌️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    倦怠感ないパターンもあるんですね。わたし高熱は一日だけなんですが、信じられないほどの倦怠感と身体の痛みで😫
    味覚嗅覚の消失は、どれくらい続きましたか?

• 10月28日
ゆう

頭痛が1日、咳が1週間でした!

さやえんどう

8月にかかりましたー。
熱は高熱出て2日で解熱。
同じく、倦怠感、関節痛、筋肉痛がきつかったです💦
関節痛、筋肉痛は解熱とともにほぼなくなりました。
倦怠感は高熱出て寝たきりだったので、本調子になるまでしばらくは仕方ないかーと思ってました😅
普段通りスタスタ動けるようになったのは解熱後2日くらい。
解熱したくらいから喉の痛みがきて、咳が出るように…咳は10日の療養明けても1週間くらい続いてました💦

まいちゃん☆

我が家は私が一日、
旦那と実母が2日ですっかり元気になりましたよ★

こすもす

高熱は2日、倦怠感は1週間ちょっと続きました。

咳と痰が絡むのは1ヶ月くらい。