※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シンママ
家族・旦那

財産分与の申し立てをされました!離婚する時に布団だけでいいって言った…

財産分与の申し立てをされました!

離婚する時に布団だけでいいって言ったのはあっちなのに、、、今さら家具、家電、食器全部分けたいみたいなこと言われてます笑

貯金は恥ずかしながらゼロなので、お金を取られる心配はないですが笑

しかも、車のローンって元旦那名義なのに私関係ないですよね、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

婚姻中に買った車なら対象ですよ

• シンママ

シンママ

車はすでに売却済みです。

めんどくさい話なのですが、
    元旦那が借金の借り換えをしました。借り換えをした銀行が車のローンを組んでいた銀行でした。
    銀行が元旦那にフリーローンは金利が高いからと言って借り換えした方を先に返した方がいいと言ったらしく、売却したお金でフリーローンを先に完済したようです。

この場合も私が半分払っていかなきゃいけないんですか?

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、だからいつ買っていつ売った車なんですか?いま手元にあるかとか完済済みかどうかとかじゃないんですよ

• 10月28日