※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で腹囲が90センチに到達し、不安になっています。過去の経験と比較して、今回のお腹の大きさが気になっています。経産婦さんの経験を教えてください。

妊娠前BMI16の経産婦さんおられますか?
妊娠7ヶ月にして腹囲90センチ到達してしまった
のですがみなさんどのくらいお腹大きくなりましたか?💨
二人目3人目は3700超えで最終腹囲92
だったのですが今回はそれを上回っていて
2人入ってるのではないか。。
と不安になって来ました😓

コメント

deleted user

BMI16で経産婦です✌🏻最近出産しましたが、、、!最終的に腹囲122cmで産みました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    びっくりです!!
    上の子も大きかつたですか?😱😱

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    上の子のときは最終的に114cmでした!(笑)

    • 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これまたびっくりです🤣😰
    100センチ以上って生活するのにもめちゃくちゃ大変そうですね😰😰😅
    私なんて今でさえヒーヒーいってます (笑)

    • 10月28日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしの場合2人とも前に突き出るタイプで全体的にも大きいは大きいんですがお臍のあたりが前にかなりでてて腹囲がでかくなるかんじでした🥲🥲けど2人とも7ヶ月のころには仰向けで10秒もいられないくらいすぐ苦しくて動悸してました💧8ヶ月あたりからは座ってるのもしんどくてずっと横向きで横なってるか立ってるかでした(笑)しんどいですよね💧

    • 10月28日