※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユキえもん
妊娠・出産

女性が入院生活で苦しい日々を過ごし、出産までの詳細を記述しています。最終的に元気な男の赤ちゃんが産まれ、家族3人で頑張ることを喜んでいます。

やっと産まれてくれたー♡
予定日12日超過、体重推定3480㌘、頭が全然下がってない、子宮口も全然空いてないし硬い、誘発剤も5日続けて打つが全然効果がない、偶然自然陣痛が来たと思ったら一時陣痛が遠のいちゃって、さらに赤ちゃんが自分でへその緒を踏んづけちゃってるみたいで心拍数が弱くなってきていたという最悪だった一週間の入院生活( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

1人で辛すぎる毎日と戦ってきて
もーダメかと思っていたら、
出産日の前日の夜陣痛が戻ってきた♡

0~8時くらいまでの陣痛との闘い。
寝不足もあり死にそうになりながらも分娩室に
旦那さんも来てくれてコレが1番心強かった♡

それからの2時間、叫びまくり、腰をさすってもらい、手を握ってもらいホントに有難い!
腰痛くってたまんなかったから快感でしょうがないし笑

そして2時間後つるんとでてきた我が子♡
男のコってあらかじめ分かってたが、
チンポがあるかどうかを一番に再確認!
忘れても取りに帰れないからねと念押ししててよかったよかった笑

平成28年12月20日am10:13
男のコ3902㌘
私と夫の元に産まれてきてくれてありがと♡
とってもカワユイよ♡
コレから3人で頑張っていこうね( ᵒ̶᷄௰ᵒ̶᷅ )

コメント

ともち

おめでとうございます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ビックベビーですね!本当にお疲れ様でした!!我が子は本当に可愛いですよね❤️休めるときにしっかり身体休めて、育児頑張りましょう!

☆

おめでとうございます!!♡
そして、お疲れ様でした😊✨
ベビちゃん大きかったんですね!😊
我が子って特別な可愛さがありますよね♡
しっかり休んで、これから育児頑張ってくださいね^ - ^!

おのママ

おめでとうございます(o^^o)🎉そして、お疲れさまでした(*´꒳`*)ゆっくりお身体休めてくださいね(*´∇`*)
私も、来年1月7日予定日で、今の所2800g超えてきているので、3キロいきそうですが、頑張ります(o^^o)

あんじゅ620

おめでとうございます!
わたしも10:13に出産だったので
思わずコメントしちゃいました!
うちも男の子です(*´∀`*)

育児楽しみましょう💕