※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園で脚にアザが増えて心配。アザができやすいのは普通?他にアザはない。初めての経験で不安。同じ経験のママさん、どう思いますか?

幼稚園年少なんですけど通い始めてから脚にアザを作って帰ってくることが増えました💦
遊具やら遊びやら転んだりで簡単にアザってできるものでしょうか?

ちょこちょこアザを作ってて、今日改めて見たら結構足がアザだらけで心配になりました💦(アザがすぐできるって白血病とか聞いたことがあるので..)

逆に脚以外にアザはないです。

初めての幼稚園で一人目なので、幼稚園行くとこんな感じなのかよくわかりません💦

活発なお子さんのママさん、どうですか?

コメント

こんなんしょっちゅうでしたよー!今一年ですが未だにです。

はじめてのママリ🔰

同じく年少男子です!
うちは2才クラスくらいから常にこれくらい もしくはそれ以上のアザがあります😂
登ったり走ったり転げたり、と アザも納得の活発さです😂

白血病とかの心配は無いと思います☺️

でももし心配なんだったら、先生にどんな様子か聞いてみても良いと思いますよ🌸

yuki

日常茶飯です😂

寧ろ普段ベッドフレームにあたってるのか園以外でもアザだらけです。笑

ツー

うちの娘も同じ感じです😂😂

年中の息子は、最近は遊具で遊ぶのが上手くなったのかアザはそこまで出来なくなりました✨

はじめてのママリ🔰

年中の娘ですが、アザなんてしょっちゅうでいつもそんな感じです!

きのこ

この1年アザがない日なんてないです🤣
なんなら写真は少なく感じます🤣