※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の反応や基礎体温の変化、おりものの状態で無排卵の可能性はあるか教えてください。クリニックにはまだ行っていません。

排卵検査薬の反応あり、基礎体温が2層、排卵日前にのびおりが2日間くらい大量にでる、この条件が揃ってても無排卵なことってありますか⁇

クリニックにはまだ行ってなく、詳しい方教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

体温もあればよりわかりやすいと思いますが、排卵検査薬ではっきりとした反応があればひとまずは安心だと思います😊
無排卵だと生理がなかなか来ず不正出血があったり、血の量が少なかったりします🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!排卵日付近にタイミングとってもなかなか妊娠しないのでもしや…と思ったのですが、今のところ生理も正常にあるので排卵はしていそうで安心しました🥹
    もう少ししてダメならちゃんと病院行く予定ですが、ひとまず良かったです(*´-`)
    ありがとうございます✨

• 10月29日