※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあらmama
雑談・つぶやき

結婚式を4年前にしたのですが、その際にもらった電報付きのぬいぐるみが…

結婚式を4年前にしたのですが、その際にもらった電報付きのぬいぐるみが7体あります💦
7体の内6体はミッキー&ミニーのセットで1体はプーさんです!7体もあるとかなりがさばり、収納に困ったりしてかと言って飾る場所もないのですが、皆さんはどうしてますか?
処分したい気持ちもありますが、ぬいぐるみを捨てるのもなんだかなぁと困ってます😓

コメント

💛MTK💛

並べて写真を残して…処分します( ̄∀ ̄)💦

  • ゆあらmama

    ゆあらmama

    写真いいですね✨!
    撮影してバイバイしたいと思います😅

    • 12月21日