※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供に破れた冷凍ブロッコリーを使ったが、症状はない。皆さんは使いますか?

10月23日に1歳の子供用に冷凍ブロッコリーを買って、今気づいたのですが破れてました✂️
もしかしたら自分が切ったのかもしれないけど破れてたのかわからないです。
何回かそのブロッコリーを子供に使いましたが皆さんならもう使わないですか?
何の症状もないけどモヤモヤしてます😅

コメント

のん

私はこういうの気になったら自分も食べたくない派なので使わないです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

既に少し食べてしまいました😞

• 10月28日
  • のん

のん

今のところ体調不良などなさそうなら大丈夫だとは思いますが、
    私の場合は気づいた時点でなんだか嫌だなってなるのでそれ以降は使わないかなと思います୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり怖いですよね😞
    今日もあげたのですがのこりは大人で新しく買おうと思います😔
    モヤモヤしますよね、、、

• 10月28日
  • のん

のん

多分気にならない人は気にしないんでしょうが、一旦気になると怖くなってしまうタイプです😅
    確実に自分で切ったのが思い当たるなら23日に購入で画像の程度の穴の感じなら気にしないかもしれないですが、買った時の可能性もあるかもと考えるとモヤモヤしちゃいます💦

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那に事情話して大人だけ食べます😅
    自分は気にしないけど子供には気にしてしまうのでもうあげないです😞
    ありがとうございました😊

• 10月28日