※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウッディ
妊娠・出産

凍結胚移植後、妊娠検査で陽性。腹痛と出血あり、胎嚢と不安。5週で赤ちゃん見えなくても普通?教えてください。

7日に凍結胚移植をして20日に自分で判定。妊娠検査薬で陽性が出て、明日29日に病院だったんですが、
実家に来ていて昨日から腹痛と少量の出血があり実家近くで診察してもらいました。
袋確認できますね!妊娠初期にはよくあることなのでゆったり過ごしてください!でさらっと診察が終わりました。
これが胎嚢ですか??
あと、右下のコメ粒みたいなのは何だと思いますか??
帰ってからみて何なんだろう…と不安になりました。
妊娠5週とのことでしたが、赤ちゃんみえなくても普通ですか??
色々不安になります。

わかる方教えてくださいm(__)m m(__)m

コメント

はじめてのママリ🔰

周りが白くなってるので胎嚢です。
胎嚢近くに出血がある方が多く 初期は胎嚢大きくなる関係で出血したりします。医者の言う通り 安静にするしかないので 腹痛が酷くなった 、止まらない、 出血が多すぎる の場合は すぐに病院行ってください。😌