※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家事・料理

タピオカの入っていない黒糖ミルクってどこかに売っていますか?つわり中…

タピオカの入っていない黒糖ミルクってどこかに売っていますか?
つわり中でノンカフェインの飲み物があまり美味しく飲めず、黒糖ミルクが今最高に美味しい飲み物です( ; ; )
しかし売っているのはタピオカやわらび餅入りのものばかりで、あまり手軽に飲めません、、、。
やはり自分で牛乳と黒みつ買って作るのが1番いいのでしょうか?

もしくは、つわり中に美味しく飲めた物があれば教えてください!

コメント

ママリ

私は市販で売ってるコメダ珈琲の
黒みつミルクコーヒー?がおいしくていまハマってます😭😭笑

• みかん

みかん

これ今日見かけて気になっていました😳今度は買ってみようと思います!

• 10月29日
はるのゆり

タピオカやわらび餅がつわりでしんどい感じですか?

大体入ってますよね〜😭

私は逆に妊娠中タピオカミルクティー飲みたくて仕方なくて、ノンカフェインのがなかっあからノンカフェインの紅茶と冷凍のタピオカで作ってました😂

つわり中は、梅昆布茶にハマって、梅昆布茶ひたすら飲んでました🤣

• みかん

みかん

そうなんです😭食べたいんですが、お腹がきつくなって気持ち悪くなってしまい、、、タピオカなしでノンカフェインと言うと、やはり手作りが1番ですかね💦

梅昆布茶!たしかにいいかもしれません😳💞今度買ってみようと思います!

• 10月29日