※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)
ココロ・悩み

病院に行くべきか不安です。流産後2ヶ月出血が続き、貧血症状もあります。原因は何か、病院に行く前に相談したいです。

病院に行った方がいいのはわかってるんですが
不安だらけなので少しでも安心したくて書きます、、

私は10月26日に流産してしまいました
それから2ヶ月弱出血が止まりません
生理の量と変わらないくらい出てます
元々貧血で最近特に立ちくらみや10分じっと立つのが
きついくらいなんです。
これってなにか原因があるのでしょうか?
ここで聞くより病院に行けと思われそうですが
今ノロやインフルが流行ってるので来週母に子どもを
預けれる日までは行きたくないのです、、

コメント

クウネル

とっても病気が流行っているので、病院に行きたくないお気持ちはよくわかりますが、とりあえず病院に電話して聞いてみるだけでもしてみてはどうでしょうか💦

2ヶ月も出血が止まらないなんて、普通ではないと思います。まだ来週までは長いので、お身体が心配です。

  • 怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    怪獣mama(๑′ᴗ‵๑)

    コメントありがとうございます
    焦ってて電話できることを忘れてました
    電話は流産手術した総合病院の方がいいですよね?

    • 12月21日
  • クウネル

    クウネル


    そちらの総合病院がいいと思いますが、おそらくできるだけ早く来てくれと言われると思います。

    病気をもらうのはこわいですが、今の状態のほうがよほど深刻のように思いますので、そちらを優先されたほうがいいと思います!!

    • 12月21日
ゆ

それはやばいです。絶対病院行くべきです子宮が出血をずっとしているということですよね?
ガンなど(ならないかもしれませんが)なったらどうするんですか?怖いこと言いますが明日にでも行ってください

まいぼーる

出血量はどれくらいですか!?
流産の処置の際に粘膜が傷つき貧血持ちとゆうことで出血が止まりにくいとかかもです。
ホルモンのバランスによる不正出血も考えられます。
目の下の粘膜が白いと貧血が進んでしまいますので、受診しましょうね。
子宮筋腫はないですか?
大丈夫ですか?